千葉波探検隊 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月8日 午前6時の波 ライダーHAYATO

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大原シークレットでハヤトと入水しましたサイズ、腹・胸。オフショア。R・Gともにうねり形よく入り、インサイド寄りの速いブレイクでした
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしだね♪
昨日ハット達と作田で入り、レトロツインにちょっと感動しました。
たまには一緒に入りたいね☆
パズー
2007/09/17 18:01
ニックネーム間違えちった。
板さん
2007/09/17 18:02
パズーってラピュタ!?入りたいです!!作田いいみたいですねー(^^)たまには自分、遠征してみようかな!
岡ちゃん
2007/09/18 21:30
お察しの通りです(^-^;
たまにはいいかもね♪
ハットと板交換して入ったら、すげー調子良さそうでジェラシーな感じでしたよ!(笑)
板さん
2007/09/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月8日 午前6時の波 ライダーHAYATO 千葉波探検隊 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる